

あらどせんきっていうゲーム

長らくブログを放置しておりましたが、今日めでたく再びブログを復帰しようと思い、今ここに記事を書きます。

革新によって刀ポンは強くなってます。
出血も補助火力と考えれば十分にダメージが出ます。
幻影とか強い。
後なんか凄い強い。
強い。

光剣と大剣はクソです。
僕はディスっていきます。
光剣においては物理上昇で刀を見下しています。奴は敵です。
大剣は居合い構え中に被弾しろ。

後小剣も強いです。
奴は裏切り者です。

信じられるのは鈍器くらいです。
それでも鈍器も強いです。某白濁液さんは決闘でスタンコン1Killとか流行らせないでください。お願いします。

続きを読む


スポンサー:BladeArts


スポンサー:BladeArts

buroguってなんだっけ

そういえば公正で尊1なったよ
でもやっぱどっちみち決闘はくそげーだからやる気でないよ
プロフィール

しろたん

Author:しろたん
SkypeID:parohawa
名前の割に白さはないです
後じゃがりこが好きです

【アラド戦記】
カインサーバー在住。
刀ポンマスをメインに活動中。
やや決闘厨気味。
微妙に野良恐怖症。

[刀ポンマス詳細]

【リンクについて】
基本的にどなたでもウェルカム。
相互などもコメントなり何なりで言ってくれたら追加します。
ただしコメでブログリンク等を貼る場合は、一言添えてお願いします。
最近アカウントハックが流行っているそうなので、詳細不明のリンクや業者宣伝はコメントごと削除します。

FC2チャット
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

