FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カうンとストっぷ?

Lv60になりました。

はい、カンストしました。
初代メインキャラクターであるインファ「しろタン」の横辺りに作っていた退魔師がカンストしました。
過去に退魔とインファの間にはソウルやらサモやらスピが居ましたが、Lv45を超える事もなく電子の海に行方を晦ましてしまいました。
そんな壮大な生き残りをかけた育成戦争の中を生き残った物理退魔。
本当はLv40まで魔退魔だった所をドリームファイターイベントについてたレテで物理に振り替えた途端に急激に成長した物理退魔。

元々接近職の操作しか出来ない人種なせいか、カンストまでに苦痛に感じる事もなく、時にハメ警備したり、時にバーヒクオンラインしたりしてまっっっっっっっっっっっったり育成してた結果、ようやくカンストした感じです。
いままでのキャラはLv50を超えるとその勢いで、一気にカンストまで育ててたわけですが、退魔だけは最後までのんびり育てた気がします。
たまにはこういうのもいいよね。

ついでにカンスト記念に何かしようかと思いましたが、持ってたスイフト+7を+10にしたりする作業で疲れてめんどくてやめました。
まぁスイフトさんは+7→0→+6→+5→+10という順調さで強化されてくれたので大して金はかかりませんでしたがね。
疲れたのは防具の方を全身+6にしたら意味不明なくらい金が吹き飛んだのが原因です。

ぶっつりたいま

時間が出来たらさっさと死神称号とSP本やステ石クエを回収しておきたいですね。

そういや某所での配信の決闘に凸してた時にリスナーの方からは、物理退魔にしては珍しくハイブリや魔退魔に近いやや慎重な動きとか言われました。
しかし今現在、退魔については特に立ち回りについて深く考えてないような状況なので、しっかりやる事やったら物理退魔でも決闘について考えてみるのも面白そうです。
刀ポンの装備に資金は使いたいので、退魔の装備は当分このままでしょうけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完ストおめ~

物理退魔…懐かしいなぁ~
高校の時から育て始めてたなw

なにはともあれ、おめでとうw


追記
祭壇が途中から動作ずれが起きるせいでどうしてもクリア出来ん・・・

>>大鳥さま
多分カンストするまでの期間がインファを抜いて一番長かったと思われる・・・
魔退魔がLv40なってから数カ月放置入ってたのもあったしなぁ

しかし使い勝手は全キャラ中かなり上位に入る操作性だった事は確か

タンしろーーーーーっ おめでとう(*^▽^)/

肉屋刀+15成功ログをみてしまいました、わたしはもうだめです

>>三角の下の部分が無いラムダ的な何かさま
あ、はい
ありがとうございます。
感謝の極みだと思います。

>>とあるさま
世の中には恐ろしい武器を生み出す人もいるものですね…
しかし僕は武器の強化値だけがゴールだとは思いません。
アラドは異界ソロ攻略や決闘、制限付きダンジョン攻略なんていう事も出来ますし、自分にしか出来ないような事を目指せばいいのではないでしょうか

まぁ僕も最近マンネリ化してもうだめかもですが…^p^
プロフィール

しろたん

Author:しろたん
SkypeID:parohawa
名前の割に白さはないです
後じゃがりこが好きです

【アラド戦記】
カインサーバー在住。
刀ポンマスをメインに活動中。
やや決闘厨気味。
微妙に野良恐怖症。

[刀ポンマス詳細]

【リンクについて】
基本的にどなたでもウェルカム。
相互などもコメントなり何なりで言ってくれたら追加します。
ただしコメでブログリンク等を貼る場合は、一言添えてお願いします。
最近アカウントハックが流行っているそうなので、詳細不明のリンクや業者宣伝はコメントごと削除します。

FC2チャット
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。