

おひさ

おはようございます僕です。
クソゲ戦記に女鬼が実装されたのと、公正決闘削除に伴いなんか久々に文章書きたくなったんで帰ってきました。
気まぐれなので恐らくこの文章描き終わったら、すぐ1ヶ月経って広告が出てしまう事でしょう。

とりあえず書きたい事だけ書きます。


うんこ



女鬼実装との事でデーモンスレイヤー作りました。
現状はLv45です。パッケも買ってそれなりのクリーチャーも買って若干やる気勢です。
ハンゲ君がメンテなんて画像が無いです。書こうと思った矢先にこれだよ。
名前は「射性管理」ちゃんです。
射精って名前に入れるとNGワードだったので無理矢理「性」って字でセックスなアピールを演出しました。お陰で漢字テストで思いつく限りの漢字を適当に捻じ込んだ残念な中学生みたいになりました。

まぁ本来はソドマス作りたいとかほざいてたんですが、なんか色々あるうちになんとなくデモスレ作って、気付いたらパッケージまで買って装備揃えてしまう始末。
いやぁ、ネトゲって本当に怖いですね。
「この装備で実際〇〇M浮くって考えれば3000円って安くない?」
ってそういう金銭感覚のズレが発生しますからね。
3000円でスチパンパッケ買うのは良いけど3000円は安くないからね。3000円あったらそらもう美味い飯2回か3回食えるからね。友人4人くらいにファミレスで飯も奢れちゃうし、しまむらで服だって買えちゃうからね。

そらまぁともかくデーモンスレイヤーさんなんですが、狩りに関しては文句なしで強いのなんの。
狩りが異様に楽なのは、現在イベントでやってる無料で貰えて初期状態から+12のキャラクターに合わせてLv60まで成長するとかいう不死鳥武器さんのお陰でもあるのだけれど、Lv42で支給される桃時の武器を使っても非常にサクサクという性能。
どれくらいかって言うと、デモスレ作る前にLv45にしてたアベンジャーが3日間全く狩りに出られなくなる程。
ちなみにアベンジャーは狩り底辺職なのでまるでSI前の職触ってる感覚でした。

しかしこのデモスレさんなんですが非常に困った事があります。
まぁなんて言うのか今まで触ったキャラの中で格段に決闘が異様に難しい。
狩りでは圧倒的な火力と超範囲で敵を征圧し、さでぃすちっくに高笑いしそうなデモスレさんですが、決闘になるとか弱い乙女かってくらいスキルの火力が激減。
おまけに基礎速度の遅さや小技すらクールが長く、コンボに組み込み難いスキル性能も相まって非常に扱い辛い。
それでも十分に強みはあるので戦えない事はないんですがね。

決闘自体も改変され、2~3コンボ入れると倒しきれた公正と比べると大分キャラクターの堅さが調整されて、なおさらデモスレの火力が厳しく感じる状況に。
更に公正削除前にエピックドロップ率の増える農夫イベントがあったせいかなんなのか、野良決闘では「エピックも過剰も使ってもいい」みたいな状況。
ついでに女鬼の相方のソードマスターちゃんは決闘強職、どころか狂職なんじゃないかってくらいの性能。
強性能な部分10個あげろって言われたらスラっと出てくるんじゃないかってレベル。
デモスレ使う人は苦難苦難アンド苦難の道やろなぁ・・・。

それでも知り合いの方々に
「デモスレは戦える、自分の実力が伴わず扱いきれないという理由だけで弱職扱いしてはいけない」
とか新しい宗教作れるんじゃないかってくらいの台詞と共に格好付けた以上は、せめて黄段、いや尊1くらいまでは目指したいとは思ってるんですがね。
現状の決闘ユーザー見る限り出来ればエピや過剰とかのぶっ壊れ装備をぶち殺す為のクソ装備が欲しいとこですが
エロ動画漁る暇があるなら決闘しろ、と文字通りキャラクターに射精管理されているかのような感じで鍛錬に励みたいですね。

きちんと装備揃ってからね。



ちなみに刀ポンに関しては出血バグが直って、持ち変え刀幻影で5割とかでオナニーしてたうんこ共が死んだので非常によろしくなりました。
奥義も何故か2次覚醒来てないのに、2回ヒットの4回斬り性能になり決闘で投入出来るスキルになり、見た目もかっこよく僕満足です。
文字打つの疲れました飽きた

とりあえず刀ポンはレクイエムとかいうクソダンジョンに通ってるので頑張ってちんこブレード取ります。今まだ変な石40個くらいなので残り1ヶ月以上かかりそうです。
1ヶ月後にはもう9月ですね

僕はこの2013年に入ってから一体何をしたんだ
もう8月なんだけどどうしよう
やばい

コメントの投稿

非公開コメント

うんこまで読んだ

ぼくもまたアラドしてるんですが、変な石とるのがんばってます。
ソドマスちゃんも強いですよ。

うんこだけ読んだ

>>simejisan
timpo

>>kudo-san
変な石無理に取ろうとすると精神が荒みハゲあがってしまうので楽なときにだけやってます
ソドマスは狩りも決闘も強くて弱体待ったなし

>>molsan
unchy
プロフィール

しろたん

Author:しろたん
SkypeID:parohawa
名前の割に白さはないです
後じゃがりこが好きです

【アラド戦記】
カインサーバー在住。
刀ポンマスをメインに活動中。
やや決闘厨気味。
微妙に野良恐怖症。

[刀ポンマス詳細]

【リンクについて】
基本的にどなたでもウェルカム。
相互などもコメントなり何なりで言ってくれたら追加します。
ただしコメでブログリンク等を貼る場合は、一言添えてお願いします。
最近アカウントハックが流行っているそうなので、詳細不明のリンクや業者宣伝はコメントごと削除します。

FC2チャット
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

