

黒魔術デビューしたい勢

つい最近ギルドの非常にお世話になってた方が目の前でハックされ、本人も居る前でハッカーが堂々と空き巣生中継よろしくアイテム剥ぎ取っていくのを見てしまい、不正者に対する怒りと知人の引退の悲しみと自分の無力さのなんとやらで若干モチベが下がってました。
いつぞやの呪いで人を殺せたら、ってありましたがまさに感じ。
自分に直接害があったわけではありませんが、アラドを一緒にやってて楽しいと思えた時間をくれた人が被害にあった為、最近ログインしてもなんだか物足りずなんともいえない感じに...'A`
運営自身がもうちっと力入れて不正者の取り締まりをしてくれたらなぁ・・・
ハッカー見つけたら指摘むくらいして欲しいなぁ・・・

とりあえず最近の出来事
しぇいどのなみだ
少し前になりますが、完全に放置になってたエレマスの大量に保管してたアバターを強引に売り払い、刀ポンの魔法石にシェイドの涙を買いました。
エレのアバだけでなく大麻のアバまで売り払いなんとか購入。基本的にエレはオシャレアバとか多かったお陰か、変に値段の高いモノが多く割りとお金になりました。
闇属性強化はこれで最大84まで上昇。割りと高めな方になってきたと思います。
付与とかはまだハンフリーな部分があったり、首がいまだに狩りでも王家なのでそこら辺さっさと改善しておきたい所。



うんこくるせ
じらいくるせ

ちっまちまと育ててた支援クルセがようやくカンストしました。
魔法石あけてない、何故か憤怒Lv10ある、不揃いな装備達とプロなら間違いなくキック対象レベルのクルセがカンストしました。
正直カンストよりもカンスト記念に贈られてくる5mが一番嬉しい、枯れた財布に染み渡る。
気付けばポン、インファ、クルセと3体目のカンスト。

ちょくちょく育ててたソウルももうLv67になったので、後は適当に狩りしてればそのうち4対目のカンストになるかも・・・?

とりあえずテンションとモチベの上がる起爆剤が欲しいです\(^o^)/
プロフィール

しろたん

Author:しろたん
SkypeID:parohawa
名前の割に白さはないです
後じゃがりこが好きです

【アラド戦記】
カインサーバー在住。
刀ポンマスをメインに活動中。
やや決闘厨気味。
微妙に野良恐怖症。

[刀ポンマス詳細]

【リンクについて】
基本的にどなたでもウェルカム。
相互などもコメントなり何なりで言ってくれたら追加します。
ただしコメでブログリンク等を貼る場合は、一言添えてお願いします。
最近アカウントハックが流行っているそうなので、詳細不明のリンクや業者宣伝はコメントごと削除します。

FC2チャット
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

