

刀ポンマスの装備強化のお話とか、ね

溜めてたアラドネタを放出する時が来ました。
別に更新がだるくて溜まってたんじゃないです。
溜めてたんです。溜めてた、そう、内容を濃くするために溜めてた。
サボってたんじゃなくて溜めてたんです。そう。

課金エンブぶっ刺した上級セットを買い揃えました。
華麗エンブとデュアルで構成されてます。性能は決闘用なので尊以上になれたら実用しようかと思ってます。
↓見た目こんなの↓
ぶしっぽい
帽子が能力固定(力知能+5とMP回復)なのでキャストが落ちるのはちょっとアレですが、見た目が好きなので譲れない譲らない。

更に、更に付与
決闘用装備の付与してない部分に、ちょっと値が張りましたが
称号の部位にHPMP+105を付与するカンペラカード
武器に攻撃速度+1.2%を付与するシャバンテの上位互換のスカーカード
の二点のカードを購入。カンペラは15mで、スカーは300k(笑)で競売から落札出来ました。

すかーかーど かんぺらたん

そしてギルドの方に頼んで超越テラナイト刀死神称号(血)に、この二点を付与して頂きました。
称号の付与の方は少々迷っていましたが、刀ポンの決闘で課金称号を使わない系男子なので、回避+2%ついてて的中が無いのがちょっとネックですが死神(血)に付与することに。

まどかああああああああああああああああああ わたしのしにがみさん

上級アバで抑え目な装備(笑)に近づいてきました。
純粋に壊れる装備と言われるまでもうすぐだと思います。

続きを読む


テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

しろたん

Author:しろたん
SkypeID:parohawa
名前の割に白さはないです
後じゃがりこが好きです

【アラド戦記】
カインサーバー在住。
刀ポンマスをメインに活動中。
やや決闘厨気味。
微妙に野良恐怖症。

[刀ポンマス詳細]

【リンクについて】
基本的にどなたでもウェルカム。
相互などもコメントなり何なりで言ってくれたら追加します。
ただしコメでブログリンク等を貼る場合は、一言添えてお願いします。
最近アカウントハックが流行っているそうなので、詳細不明のリンクや業者宣伝はコメントごと削除します。

FC2チャット
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

