

息継ぎ無しで五回転は英雄。

八月ももはやカウントダウン状態に入りました。
長期休暇はいかがでしたか。
プールや海水浴で夏を満喫、素晴らしい夏です。
課題を放置して今が一番忙しい、青春な夏です。
暑い暑いと嘆きつつ室内で趣味娯楽を堪能、正直で好きです。

しかし、僕は認めません。
僕は今年の夏は長期休暇とは認めません。
ネット環境を追加して、もう1ループお願いします。

頼みます。神様本当に頼みます。
とめどない願いから一つだけ選ばせてもらうなら「働かずに一生楽に暮らせる」ですが、なんか今はもう、春はあけぼの、秋は夕暮れ、冬はつとめて、夏は自宅でネットでお願いします。

そういえば上の方ので思いましたが、ここ数年海水浴はおろかプールすら行った記憶が無い。
行く時間はあるんですが、中々行きだせない。
記憶上は中学生の授業で水泳があった時以降、水風呂にすら浸かってない程なので、水着が無いから面倒というのもあります。

あー、そんな事考えてたら泳ぎたくなって来た。
ネットもいいけど泳ぎたくなって来た。

昔から運動が嫌いというか、面倒臭がりな僕ですが、水泳は何故か好きな部類の人間でした。
水中は呼吸が出来ないという条件がありますが、重力の影響が薄く、地上とは違う動きが出来るのが好きだった。
小学生の水泳の授業でも、ビート板の上で正座するタイプの人間でした。水中で大声を出そうとする人間でした。壁蹴ってサイコクラッシャーしてました。
他にも青年誌付属のグラビア画を見ても、背景の浜辺や海見て興奮するような輩です、多分前世はイソギンチャクだったのかもしれません。

そんなもんだから意識を水泳に向けると気になって仕方ない。
というか突発的に縄跳びしたくて縄購入するような人間なので、泳ぎたくて堪らない。シーガイア行きたい。もっと自由に生きたい。

しかしあれですね、つい最近友人とプールの話題した時に、「共有プールは凄まじい汚水」の発言があったのを忘れてました。
友人曰く、プールは子供から発生する体液が豊富に含まれるとか何とか。
そりゃそうですよね、鼻水は勿論の事、木を隠すなら森の中戦術で、尿を放つなら水の中という無駄にアグレッシブな子供も居ますからね。

よく考えれば共有プールは鍋。
人間は出汁を出す具材。
背景は夏、勿論人は汗、汗、汗。
一度水に浸かれば出汁は浸透し、排水場までの水中に溶け込みながら移動。
そりゃイケメン美女様ならそれだけで出汁がミネラルウォーター扱いされますが、中年男性の出汁とかは考えたくない。
それが一度ならまだしも、場所によってはプールから一度追い出して休息時間――発汗時間を強制しますからね。
おかげ様でエンドレスな出汁取り。

あー、なんかもう水泳とか嫌になってきた。
もう自宅でネットでいいです。

別に他人の露出した肌見てもそこまで嬉しくないです。
マインスイーパーの方がまだ興奮します。
だからもう水泳とかどうでもいいので早く早くHARRYうpネット環境よろおつあり
後なんか全体的に汚い雑記でごめんなさい。
汚い人間でごめんなさい。
生まれてきてごめんなさい。
プロフィール

しろたん

Author:しろたん
SkypeID:parohawa
名前の割に白さはないです
後じゃがりこが好きです

【アラド戦記】
カインサーバー在住。
刀ポンマスをメインに活動中。
やや決闘厨気味。
微妙に野良恐怖症。

[刀ポンマス詳細]

【リンクについて】
基本的にどなたでもウェルカム。
相互などもコメントなり何なりで言ってくれたら追加します。
ただしコメでブログリンク等を貼る場合は、一言添えてお願いします。
最近アカウントハックが流行っているそうなので、詳細不明のリンクや業者宣伝はコメントごと削除します。

FC2チャット
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

