

まぁとりあえず書こう、まずはそれからだ。

ここ最近これと言って特にする事も無く、ただただ家に帰ればやる事やってネトゲをしてるだけの毎日。
なんだか寂しいというか、何も考えずに過ごすのも勿体無い気がした。
という事で過去に見事3日で止めた事のあるブログとやらにでも、また手を出してみようと思う。アラド戦記の方だって刀ポンだなんてマイナーな職やってるんだからネタが無いはずがないものね。

と、まぁ思いつきで適当に始めちゃった感が否めないけれど、とりあえず書こう、まずはそれからだ。

早速ながら自分のメインキャラクターである刀ポンマスの皐月駆,君が、ついつい4時間程前にレテをした。
刀一本の決闘振りで地裂Mという凄まじい程の狩りお断りな地雷っぷりを見せていたわけですが
何カ月か前にギルドの方々に誘われてなんとなーく開始したテラクエの為に、ついにレテを飲む事に・・・
テラクエもテラクエで既に精製テラも160個という折り返し地点で今さら感バリバリですが、ソロしてる時はいつもしこしことビルNだったので、Eでサクサクしたいよとレテを決意。

実は過去に刀ポンを始める前のメインキャラだったインファイターの方も決闘振りから狩り振りにする為にレテした事がありましたが、結果は悲惨な事にまるで地雷。類稀なる低火力を叩きだすようなインファに生まれ変わり、今では倉庫と化しているという苦い思い出があります。
そんな過去の思い出を頭に思い浮かべつつ、さすがに二度目は失敗しないようにせねばと心に刻み、慎重にスキルを取りました。

しかし振り切った後に気付いたのは裏鬼奥義より使い勝手の良いゴアクロスさんを間違えて取り損ねてしまい、まるで自分に声かけられたと思って返事したら自分じゃなくて後ろの人への呼びかけでした、って時みたいなやっちまった感で満たされました。

まぁその後も嬉しいやら悲しいやら、ネクソンさんが放置していたマスタリー改変バグという一部職は新マスタリーが適用されておらず「レテを使用すると新マスタリ適用」というアホなバグのおかげで、スキルとは別にステータスの力が+50近く跳ね上がるという副産物までありましたよ、と

その後、ビルマルクEにはカザンLv5の上でODすると力774の物理3400くらいの刀ポンがはしゃいでました。
これで野良に申請出来るはず、「刀ポンはちょっと・・・^^;」とか言われて+7の光剣ポンに枠を取られる事も無くなる・・・はず

帽子アバは力用なので見た目とか気にしないで絶対ホントお願いします
どなたか力+1譲ってくださいお願いします

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

しろたん

Author:しろたん
SkypeID:parohawa
名前の割に白さはないです
後じゃがりこが好きです

【アラド戦記】
カインサーバー在住。
刀ポンマスをメインに活動中。
やや決闘厨気味。
微妙に野良恐怖症。

[刀ポンマス詳細]

【リンクについて】
基本的にどなたでもウェルカム。
相互などもコメントなり何なりで言ってくれたら追加します。
ただしコメでブログリンク等を貼る場合は、一言添えてお願いします。
最近アカウントハックが流行っているそうなので、詳細不明のリンクや業者宣伝はコメントごと削除します。

FC2チャット
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

